RSS | ATOM | SEARCH
2017年12月16日のつぶやき
09:00
シャンシャン観覧は外れたけどこんなサービス嬉しい?※「シャンシャン何してるかな?」が可能になる 上野動物園が12月19日からジャイアントパンダのライブ配信をスタート - ねとらぼ https://t.co/EYvAZB4g1N
author:ぱんだ珈琲店, category:-, 03:51
-, -, - -
2017年12月15日のつぶやき
18:26
シャンシャン外れました(;▽;) https://t.co/3d9ggABVXV
17:16
先日お客さまにいただいたのですが、随分前に上野動物園で撮った子パンダの写真だそうです。上野動物園生まれの子パンダといえば童童(トントン)か悠悠(悠悠)だと思うのですがどっちでしょうね…私はトントンと見ています。なんて自然な表情の素… https://t.co/QogafmdFMA
author:ぱんだ珈琲店, category:-, 03:51
-, -, - -
2017年12月14日のつぶやき
21:18
正解です!(笑) https://t.co/eZpMmCcP2c
21:03
キーマカレーですよ〜? https://t.co/vraOwCsaQb
15:25
シャンシャン観覧、倍率144倍ですって!当たる気がしない( ´Д`) https://t.co/w6eZR1iSqy
author:ぱんだ珈琲店, category:-, 03:51
-, -, - -
2017年12月11日のつぶやき
23:38
いえいえ、知ってもらってると少しでも思ってしまっていた自分が恥ずかしくて穴があったら入りたい心境でした(;▽;) https://t.co/fYYMOS6KKL
20:59
先日店の前でお財布的なものを拾ったのですぐに交番に届けたのですが、おまわりさんに「ぱんだ珈琲店の前で拾いました」と伝えたらぱんだ珈琲店は知らないですねぇと言われて少し心が赤面しました。 ぱんだ珈琲店は阿佐ヶ谷南口を出て中杉通りを南… https://t.co/AHkQxsw3Qm
19:50
ぱんだ珈琲店は阿佐ヶ谷駅から徒歩3分、東京都杉並区です! https://t.co/6fIhLiGNp9
19:49
お問い合わせが数件あったので一応お知らせします。当店は東京都杉並区阿佐ヶ谷店のみで営業しています。姉妹店など一切ございませんよ〜♪ https://t.co/2ww0FIkzNs
author:ぱんだ珈琲店, category:-, 03:51
-, -, - -
2017年12月05日のつぶやき
23:03
なんと!!きっと阿佐ヶ谷でも発売されますよね、本店ですもんね??※「東京ばな奈」がパンダになった!上野動物園のシャンシャン公開と同日発売 https://t.co/2kgFakUmsf
15:40
RT @nekosearch: 【保護しました】場所:東京都杉並区阿佐谷南周辺 特徴:青い目、子猫 https://t.co/hEcEZ0F1B9 #保護猫
author:ぱんだ珈琲店, category:-, 03:51
-, -, - -